

暑いと言っていたけど

ひと晩で

すっかり秋になりました

涼しいより

少し寒いかな…

今日は休みだったので

近くにある

イオンを

ぶらぶらとしました

近くのだから

いつもは

目的のお店に

直行→直帰だけど

相撲の星とりの

景品を選びながら

あちこち

ぶらぶら


焼いたさんまを盛り付ける


長~いお皿…


今年も

買うか

買わないか

迷うことで

秋を感じました(笑)


さて

少し

勉強しましょうかね…


栗を買ってきたので

明日は

なんちゃって

モンブランを

作りますぜ

おいしかったぁ

女子会してきました

お店は

セントラルホテル青森1階の

ポルチーニです

イタリアンのお店ですが

お箸も用意されていて

気軽に楽しめるお店です。

野菜たくさんのお料理をいただきました。


スティックサラダには

黄色いにんじんがありました。

一般的なオレンジ色のにんじんより

甘味があって、歯ごたえは柔らかめでした。


ペンネやピザもいただきました。

飲み放題90分でいいのかな・・・と思いましたが

おしゃべりもたくさんできて

おなかも八分目以上で

満足です。


私は下戸なので

お酒を呑まない分

この会費でぇ??と思う事が

わりとあるんですが

楽しかったし

思いやりを感じるお料理で

大満足です。


ランチもあるようなので

また行ってみたいと思います。


整体に行きました

昨日、整体に行ってきました。

腰痛がね・・・

くしゃみしても、

通勤の荷物さえも辛かったので

やっと出逢えたかな~というとこです。

野口整体院

先生ご自身が、ヘルニアを整体で治された方です。

腰痛だから腰ぃ~ってわけではなく
腰痛に至る原因を探そうとして下さる先生です。


何気にやっている、ホディメカニクス・・・
足を前後に開く時、いつも片方の足が前に出てないか・・・

自然と身についている歩き方・・・

そんなこんなが腰痛として現れたようです。


施術もそうですが、

野口先生、ホスピタリティも素晴らしい

まだお若い先生ですが、見習うものがたくさんありました。


職人見つけたって感じです。
ほのぼの時計
プロフィール

たま

Author:たま
笑顔が励みになる介護員です。

介護に限らず
日々の生活で感じた事を
つぶやく場にしています。

介護福祉士
ジュニア野菜ソムリエ
介護食アドバイザーです。

食べ物は体を作り
食べ方は心を作ります。

そういう自分は・・・
人に言うほど
出来てないなぁ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
